1. HOME
  2. 最新情報
  3. 謹賀新年

NEWS

最新情報

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
1930年(昭和5年)5月 益村薫土地家屋調査士事務所の開業から本年2020年で創業90周年を迎えることになります。これまでの間、色々なステークホルダー方々にご支援を頂き、今日まで企業継続させて頂いていることは、無論会社を支え続けてくれた社員皆のお陰であるのと同時に、この会社が世の中に必要とされているからこそだと深く感謝申し上げます。
本年、弊社は「素直な自分になる」をテーマに活動を行ってまいります。
生業を営む為には「仲間」が必要であり、この仲間が良いチームであり続ける事が、我々社員の満足につながり、結果、お客様満足の源泉である事は間違いありません。どれだけ人に関わり、どれだけ人のために動き、どれだけ人を巻き込めるかが「仲間が良いチームであり続ける事」に貢献できるはずです。
このことを実践するために、素直な自分を相手に見せ、素直な相手を素直に受け入れる。そして、感謝の気持ちを持ち続けることが、弊社の経営理念へ向かう大切な仕事道であると考えております。
益村測量設計株式会社は昔から人にやさしい会社。創業90周年の節目に、人らしい会社、人間くさい会社だと皆様に実感して頂けるよう、社員一丸で前進してまいります。
本年もご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

最新記事